デジタル教材「リブリー」内の『Li-Bridge』にてインタビュー・執筆を担当させていただきました!

デジタル教材「リブリー」内の『Li-Bridge』にてインタビュー・執筆を担当させていただきました!

デジタル教材の業界最大手、株式会社Libry様より、このたびご依頼いただきました。

(株式会社Libry様のHPは「こちら」)

実績掲載の御許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

(HP:『 PR TIMES 』より引用)

デジタル教材「リブリー」内の『Li-Bridge』にて、インタビューと執筆を数記事担当させていただきました!

高校数学の単元に関する内容をより深く研究し、社会の第一線で活躍している専門家の方々に、インタビュー。

・今のお仕事の内容について

・高校数学の知識がどのように今のお仕事に活かされているのか

上記を中心にインタビューさせてもらい、記事にしていきました。

記事を読んでくださった高校生の皆さんが、今の勉強がどのように社会に出たときに活かされるのかを知ってもらうことで、

より勉強へのモチベーションを上げられて、主体的に勉強してもらえたら嬉しいです。

You need to add a widget, row, or prebuilt layout before you’ll see anything here. 🙂

Tags: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA